プロが教えるわが家の防犯対策術!

【意味が分かると怖い話】
分からないので解説お願いします

A、B、Cの3人に殺人者からこう言われた。

殺人者:「この中の誰からか左腕と右腕を差し出せ。さもなくば全員殺す。」

A:「俺は絶対やだぞ!お前らがやれ!」

B:「しょうがない、僕が右腕を切る。」

C:「まったく…じゃあ私は左腕を切るわ。」

そして2人は無事に生還出来た。
しかし1人は死んでしまった。

A 回答 (3件)

普通に


Aの右腕をBが切り
Aの左腕をCが切って
BとCが生き残ったって
話だと思います。
Aの献身さに脱帽!!
    • good
    • 0

命か腕かを選べ?


腕を差し出したBとCが生還できてAが殺された。
    • good
    • 1

Aの右腕と左腕をBとCが切った?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!