プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブコメアニメを探しています。
私がいいと思ったのは「ヲタクに恋は難しい」です。
すごく笑えたし、たまにキュンとするところが良いと思いました、!
みなさんのオススメのラブコメアニメ是非教えて頂きたいです!

A 回答 (9件)

「うる星やつら」がオススメです。

    • good
    • 1

あっくんとカノジョ

    • good
    • 1

リライフですね!大学卒業後就職先に馴染めず辞めたものの次の就職先見つからずバイトしながら同期には勤めているふりしている28歳の主人公がリライフ研究所なる機関から被験者として選ばれ1年だけ高校3年生にもどり色々な経験をし、内容により被験終了後に就職あっせんしつもらえると言うアニメですが


結構ラブコメ要素更に最後に泣けるような恋の落ちもありおすすめですよ!
    • good
    • 1

最近だと『からかい上手の高木さん』『徒然チルドレン』。



お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

デンキ街の本屋さん



原作通りなら面白いはずです。
    • good
    • 1

◆ヲタクに恋は難しいに類似したアニメ一覧


https://goo.gl/AXTYSr
◆ラブコメ系アニメ一覧
https://goo.gl/pWv4RH
◆知らないと損するラブコメアニメランキング
https://goo.gl/bYCzve
◆おすすめラブコメアニメランキング
https://mashironote.com/2017/04/02/anime-lanking …

「ヲタ恋」キャラと同じ社会人設定だと「ネト充(略)」かな
http://ruijianime.com/main/ind/2697.php
個人的には、この 3本(※順不同)だけではないのだけど…。
http://ruijianime.com/main/ind/2628.php
http://ruijianime.com/main/ind/2086.php
http://ruijianime.com/main/ind/732.php
-------------------------------------------
(余談)
↓のリンク(過去質問)は、この質問とは無関係だけど、
ヲタ恋の「謎」に関するものなので、何かの参考に
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10468091.html
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

とらドラ

    • good
    • 1

妹さえいればいい とかどうでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!