アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日間下痢が止まりません。
熱はなく吐き気は少しあります。
ちょっと味がおかしい弁当を食べてからなのでおそらく食中毒かなと思います。
今日で丸4日ですが薬は特に飲んでません。

1日に何度もトイレに行きますが、毎回お尻から出てくるのは100〜90%水です。

食欲は普通にあるので普段通りの食事を摂っているのですが、便が完全に水です。
僕が食べた物はどこへ消えたのでしょうか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

2年前くらいの冬ですが、下痢と吐き気に1ヶ月ほど悩まされたことがあります。

救急車は来てくれず、救急外来で点滴を打ちましたがそれでも治らず…。死ぬかと思いました。
4日間眠れずそれでも仕事はしてました(さすがに雪の日は休みました)。
病院の先生は「なるべく薬は飲まないで全部悪いもの出すように」と言いますが、本当にトイレに寝袋持ち込みたくなる状態になると本当に辛いです。
ポカリ(AQUARIUSはだめ)と、食べられるようだったらバナナ、あと意外と効くのがコーヒーです。

これはこちらで教えていただいたのですが、電解質がいかれちゃってる状態なのですね。

連休中暑いですから、空調にはくれぐれも気をつけて、脱水症状にならないように、上記試してみてください。
お大事に。
    • good
    • 0

3日前のが出る訳だからふん まだ水なのかもふん


正露丸とか飲んだら直ぐ治るかもなのにふん
お大事にふん
    • good
    • 0

食べたものがどうなっちゃってるのかはわからないけど、とにかく水分は摂るように。

脱水症になっちゃうから。
    • good
    • 0

ノロウイルスとか...その弁当は賞味期限中に食べました?


下手したら、その弁当業者がガンかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!