アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この実なんですか

「この実なんですか」の質問画像

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

葉の形とぶら下がりかたからツリバナ(吊花)の実だと思います。

「この実なんですか」の回答画像4
    • good
    • 0

風船カズラ


らしい
Σ゚鴨彡~
    • good
    • 0

ツリバナの実です。

    • good
    • 2

エゴノミ のように見えます。


画像添付いたします。
「この実なんですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!