プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に、職場恋愛をしていた彼と別れてしまいました

彼の方に複雑な事情があり、それが原因で別れてしまったのですが、私なりに色々悩んだ結果、その別れた原因がなんとかなりそうです

でも、私からは話し掛けたり出来ないので、知人を通して話をしてもらったところ、彼が「ちょっと待ってください、今すぐには答えが出せないので」と言ったそうです

今までは彼になにを言っても、「もう付き合うのは考えられない」と言われていたので、別れた原因を何とかしなければいけないと思いました

私が彼の立場だったら、もう戻る気がないのなら、その場で答えを出してると思いますし、彼の中で今でも迷いがあるんですかね……?

ちなみに、知人が考えてくれないかと言わなくても、話の途中で彼の方からそう言ってきたそうです

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!