アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最強のクモ対策商品を教えてください。
ゴキブリ対策も。

A 回答 (6件)

まず、大きい蜘蛛が家に出るという事はゴギブリがいるから来るわけです。


アシタカ蜘蛛はゴキブリを捕食しますからね。
なので蜘蛛対策をするにはまず、ゴキブリのいない家にする事になります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8 …

ブラックキャップを家のあちこちに置きます。
そしたら家からゴギブリはいなくなります。
私の家でこれを使ったら、ここ最近ゴキブリを見なくなりました。
前は台所にいけばゴキブリがいつも出て来て嫌な思いをしてましたが
これ使ってからはゴキブリとの遭遇がなくなりました。
ブラックキャップは連鎖でコギブリを殺せるので元の元まで壊滅してくれます。
このブラックキャップは1年ごとに新しいのと交換する必要があります。
ゴキブリは、水が大好きなので水回りによく出ます。

http://jin115.com/archives/52224002.html

こちらの記事も読んでください。
対策方法書いてあります。
    • good
    • 1

掃除

    • good
    • 0

蜘蛛は毒蜘蛛でない限り益虫であって、害虫では有りません


殺さずに 丁重に逃がしてあげてください。

蜘蛛・ゴキブリに共通するのは 侵入する隙間が何処かにあると言う事です
根本的に対策するには そのような場所を探して 塞ぐ事です。
    • good
    • 0

クモはゴキブリを捕食するのに。

    • good
    • 0

南極に引っ越す

    • good
    • 0

ゴキブリは市販罠のホウ酸団子かもふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!