アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


日本の三陸海岸のように、
山地が沈降してできた複雑に入り組んだ海岸をなんといいますか。


タンパク質は、人間の体内で何に変わりますか。


太陽系の8つの惑星の中で2017年現在、
最も大きいものはなんですか。

A 回答 (3件)

①リアス式海岸


②アミノ酸(ただし変わるのではなく分解である)
③木星
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/14 21:31

①アリス式


②謎肉
③地球
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎肉…初めて聞きました。
謎ですね…

お礼日時:2018/07/14 21:31

自分で調べろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてもわからないから聞いてます。

お礼日時:2018/07/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!