プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方から窓を網戸なしで4時間くらい開けっ放しにしてしまいました(TT)ゴキブリ侵入してますかね。泣

A 回答 (6件)

網戸してなかったからゴキブリが入ってくるなんて聞いたことがありません・・・。


蚊が入ってくるのであれば仕方ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
害虫嫌いで異常に害虫に反応してしまいます( ; ; )

お礼日時:2018/07/14 21:39

泥棒が侵入してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
ありがとうございます(TT)

お礼日時:2018/07/14 21:58

はい



まー、窓を開けっ放しじゃなくてもサッシの上下左右には5~10mmの隙間があるので、Gは入ってきてますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/07/15 10:10

来ますねー。


既に挙げられてるようにきちんと閉めてもわずかな隙間から入ってくるそうですから、あけっぱなら猶更でしょうね。

他にもヤスデやらムカデやら。
アシダカグモも来てくれればいいんですがね。

あと、野良猫が侵入してきてまるで自分の家であるかのように寛いでる可能性もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね( ; ; )
2階の窓なんですが、入っちゃいますよね?

お礼日時:2018/07/15 10:10

お礼拝見…。


アパート2階に住んでた時もゴキブリとか侵入してきましたからね…。
他にもヤモリとか。

窓以外にも侵入経路はいくらでも考えられるんで、気にしてたらキリないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます( ; ; )
あまり気にしすぎないようにします。

お礼日時:2018/07/15 14:40

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2018/07/16 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています