「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

既婚男と独身女が不倫して独身女が既婚男の家庭崩壊させた事例があれば教えてください。
修羅場になったときの独身女の末路と既婚男の末路も教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

昼顔は切ないお話ですよね。

人を愛してもその人の心を拘束できないですからね。奥様は奥様で戸籍は自分が妻のままで死亡して遺骨は渡さないから勝ったと思ってるでしょうね。心を奪われたけど戸籍と身体は離さないっていう女の執念です。浮気相手は現実の世界では奥様に負けたけど、子供ができたから夢の中で彼と人生築いていこうと思ったでしょうね。尾崎豊さんの妻が似たような感じですよね。浮気されて離婚切り出されて尾崎豊の謎の死去。人を愛しすぎたら自分がなくなっちゃうような気がします。
    • 1

いくつか事例があるが、質問者さんのケースが具体的にどういう状況かで参考になるか否か。

テレビで映画になった昼顔がまず浮かぶ。既婚男の場合、その奥さんはどうするかも問題。さらに子供がいた場合も恐ろしい。
昼顔は独身女と既婚男の間に子供ができ、既婚男の奥さんには子がいない。奥さんは夫を独身女に取られたくないから、夫を車に乗せて暴走、交通事故で奥さんが助かり、夫が死ぬ。奥さんは足が不自由になり、夫の遺骨を引き取り、霊を慰めながら生涯罪の意識で苦しむ。独身女は愛する既婚男はもういない。ただ、子供ができ、その子を育てていく。子は父親の遺品である指輪を見つけるというストーリー。あれがドラマか現実か。何かありそうな世界という気もした。ああなると、独身女は子育てということで宝ができたことで勝った気がした。
既婚男の家庭は壊れて奥さんは生涯心身ともに治らぬ傷に生きるのでしょうな。
まあ、子が生まれないケースもあるでしょうね。どんな事例ならいいのかな。
独身女と既婚男は元々の恋人同士の様ですね。一度別れて再会した後でドラマは展開していくみたい。不倫となれば、奥さんと夫の家庭はうまくいってないということか。
ほかの事例で既婚男と独身女との間に子ができ、奥さんが死んで男の後妻に独身女が収まる。しかし、この女も長生きできずに死ぬ。すると、男は次の女を作り、その女が男の妻に収まる。その繰り返しというケースもある。子は本当の母は長生きせず、新たに来た女が育て行くということかな。さらに次に来た女との間に子ができて男の家族は増えていく。この場合、男は最終的に4回結婚と聞く。子は1番目と2番目と4番目の間で何名か生まれたということと聞く。1番目が死ぬと2番目が来て2番目が死ぬと3番目が来て3番目が死ぬと4番目が来るということですね。不倫というか正妻が死ぬと妾が正妻昇格の繰り返し。

当方の知っているのはこの程度。
    • 1

不倫芸能人と言えば、今井美樹さん、うつみ宮土理さん、篠原涼子さん、小室哲哉さんなど。

愛妻家は高橋英樹さん、関根勤さん、三浦友和さんなど。浮気とか不倫してる人は多分落ち着いた生活が苦手なのかもしれません。私は奥様を愛し抜く強い意思がある人が尊敬できますね。
    • 2

日本の男の人は支配欲が強いので自分は何をしてもいい、妻はダメだ、愛人もダメだ・・・なのです。

私はこの考えが嫌なので結婚してません。妻を殴る暴力夫の心理は俺に従え、お前は俺より下にいろ・・・なのです。不倫だとしても日本の男は勝手なので束縛嫉妬は出てきます。ではこういう男にどう対処すればいいのかというと、妻はわがまま夫の資産を管理し、会社や旦那の実家に突然訪問したりして予測不可能な行動するようにします。こういう男は浮気がバレたら逆ギレするのでボイスレコーダーを常備し弁護士に相談し、何かある度に警察に被害届を出します。そうすれば妻はナメられることはないでしょう。不倫相手は会う度に物を買わせてお金を吐き出させて、私が好きならマンション買ってと高い女を演出して、結婚したいと相手に言わせて録音する。もし不倫がバレたら、結婚してるなんて知りませんでした、だって結婚の約束してたしって証拠を出して自分こそ被害者だとその男を弁護士立てて訴える。既婚者と知ってて不倫はいいことないのでやめましょう。でも知らなかったらこちらは被害者です。
    • 0

男性が、妻と独身女性の両者を騙してるケースになると思います。

未練タラタラで傷つく男性。女性は、新しい男性と結婚される。こんなところかな?!
    • 1

因みに、友人夫婦は仮面状態のまま「夫婦」です。

• 0

旦那に「不倫」されて…

不倫女は旦那様に自殺されました。

不倫男は今でも「離婚」せずに相手と繋がっています。

その奥様は、他の旦那に甘えたら
「不倫」となり…
その奥様は、自殺しました。

それでも、変わらず…

その「不倫」は継続され…

友人の「不倫」は、
継続しています。
    • 3

前にも、回答がありますが、不倫相手、男の二人のこどもを焼き殺した事件がありました。

この女性も中絶させられてそうです、
その後、その夫婦は、元に戻り、また二人の子共を産んでそだてています。

女のほうは死んだんではないかな? 地獄ですね、その心は。
 、
赤黒い執念とどろどろした、情欲にまみれた3人です。  死んだ後、こわいですね。
色情地獄がまっています。
    • 1

そうだね

• 0

昔、本で読んだのは

愛人が
正妻とその子どもを殺した
ってやつですね

服役中に瀬戸内寂聴さんに
相談してるのを読みました
    • 1