プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男と独身女が不倫して独身女が既婚男の家庭崩壊させた事例があれば教えてください。
修羅場になったときの独身女の末路と既婚男の末路も教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

それは、正妻の気持ち次第で末路が決まると思います。

    • good
    • 0

何か暴力的なイメージで家庭崩壊を捉えられているようです。

不倫を原因とする家庭崩壊は沢山あります。その最たるものは離婚です。お尋ねのようなケースで修羅場になれば、独身女は排除されます。お書きになっている様なイメージの家庭崩壊は、男性と水商売の女の不倫によく見られます。結果は、女が泣きをみますね。

水商売の女子は極端に2通りの性格が表れます。感情的に突き進むタイプの女性と、理論的に物事を考え不倫相手を責めるのが得なのか損なのかを考えて、不倫相手に何かの責任を負わせようとするタイプです。もちろん、そう言う争いを避けるタイプの女性もいます。いずれにしても修羅場になれば、男は元サヤをとりあえず選択します。修羅場を経て不倫女と一緒になるのは少ないです。男が女の素性をみてしまっていますので・・・。
    • good
    • 2

両者とも奥さんから慰謝料をとられます。

後の結末はあなたたち次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!