プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でフルメイク予約したんですが
化粧品持ってかなくて大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

何も持っていかなくても大丈夫です!



クレンジングからしてもらえるとおもうけど、できれば素っぴんで行った方が早く終わるかも!
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

大丈夫ですよ


店の化粧品を使いますから
1個10万円の化粧品を使われたら、払えますか?それが複数個で50万円 (^_^;

50万円の支払いができるんだったら、手ぶらで行ってもいいですよ
    • good
    • 0

フルメイク道具はそろってますが


お店にもよります。
逆に聞いたほうがいいです。

もし、使ってほしい
アイシャドウがあれば持参してもいいですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!