プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏に彼氏とプールに行く予定です。そこでプールの写真をたくさん撮るために携帯の防水ケースを買おうと思うんですけど、ネットをみてもどれがいいのかわかりません。泣
ネットで見るより直接防水ケースを売ってあるお店で見たほうがいいんですかね?泣

あとおすすめの防水ケースなどあれば教えてほしいです。。

A 回答 (5件)

ダイソーにも売ってますよ

    • good
    • 0

えっ(^^;)(;^^)?



その日しか使わないんでしょ、ビニール袋じゃダメなん?
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

機種は何?



それによって違うから

防水の機種だったら、ケースなんて要らないし
まさか、泳ぎながら撮影しないでしょ?プールの中にはケースありでも持ち込み禁止ですから
    • good
    • 0

親しいものが多いから


家電量販店で間違いないものを購入したほうが外れが少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!