プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩の見える服について。
私は今日このような肩の見える服を下に直接黒のカップ付きキャミソールを着ていったのですが友達に
「透けてるしエロいし変。なんかもう1枚着なよ。」
と言われました。改めて言われると悩みました。ここで質問です。このような着方は変なのですか?あまりファッションに詳しくない分よく分かりません・・・
また変という方は正しい着方?を教えて下さい!

「肩の見える服について。 私は今日このよう」の質問画像

A 回答 (3件)

特におかしいとは私は思いません。

私の職場の人もそういう着方をしてるし、私の娘も同じですよ。敢えてアンダーを黒にしてるみたいです。私自身は同系色にした方がいいと思ってたほうなんですが…そういう着方もあるんだな…とかえって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね・・・変ではないなら安心です。

お礼日時:2018/07/15 00:16

タンクトップではなくキャミソールなんですよね?


キャミソールだと下着感が出てエロいんだと思います。キャミソールの上に花柄などのタンクトップを着て、トップスの上から柄が透けて見えるとオシャレではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、キャミなんです・・・
タンクトップですか・・・!
そんな手もあるんですね!
貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 00:17

普通だと思います。


見えないようにストラップなしの
ブラでもいいですけど
これだけ開いてると屈んだ時に見えちゃうから
このくらいがちょうどいいです。
キャミを同系色でまとめるのもありですけどね。

もう一枚来たら変でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!