アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じつは今日で付き合って100日で
カップルって記念日の日にお祝いすると思うんですが、なかなか予定が組めなくて、当日急に予定をたてるのは迷惑な気がしたので、せめてLINEのステメにでもなにか書こうとおもったのですが、男の人ってそういうの書かれてめんどくさいとか嫌だって思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにじつはこれまで1回も会えてないんです…だから写真も1枚もなくてツイッターとかインスタにもあげられなくてLINEのステメという思考になりました(-ω-;)

A 回答 (2件)

そうだね

• 0

正直男としては記念日なんかめんどくさいだけです。

ちゃんと付き合ってるんだから記念日何てなくてもいいでしょ・・・。

後、補足読んだんですけど3か月以上あっていないというか1度もあってないっていうのは付き合っているというのになるんですかね・・・。今の若いこの感覚とは違うのかな?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…感覚ちがうんですかね(´∀`;)
彼とは別な学校で、私は電車通で彼も部活で忙しいみたいでなかなか会えないんです…
だからせめて記念日くらい何もしないと彼女としてあれかなって思って焦っちゃいまして…笑回答ありがとうございました!