プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま付き合ってる彼女がいます。

いま彼女がおれのことをどう思っているのか分からないっと言って1週間くらい時間がほしいと言われました。
その原因としては彼女が男友達の家に女子も含めて泊まった際にキスされて告白されたらしいです。
→そもそも自分が男友達の家に泊まらせたのが悪い。

その時、彼女はキスされたのがいやで泣いたらしいです。そして、そこで俺と男友達どっちも好きだけど何が違うか考えたい。とのことでした。

そして今、1週間が経ちご飯に行った際に1人で考えるのが辛いからいま告白してきた男友達の家にいると言ってました。また色々と話しました。
結果としては俺の方に関してはおれの悪いとこを言ってきて、男友達の方は家族、兄的な感じだと言ってました。そしてその男友達の家族柄がなんとかとかで捨てきれないし、かわいそう。とかも言ってました。

そして、もう少し時間がほしいとのことでした。
次の問題は男友達と平和にこの問題を終わらせたいとのことでした。

食事の後、一緒にスーパーに寄りました。
その時彼女はもしおれと結婚してこんな風に晩御飯の予定とかを決めながら買い物するのって楽しそうだよね。っていってました。

正直、こんなことがあっても自分は彼女のことが好きです。
でもどうしたらこの問題が無事終わるかわかりません。どうしたら終わるでしょうか?

また自分がいま思ってること、
よく寝てる時にキスして告白してくる人の家に泊まれるのか?
それで泣いたのに反省とかないのか?
などなど思っていることを彼女に伝えた方がいいのかわかりません。

まとめると
・彼女と男友達の問題を平和に終わらせられるか?
・自分が思ってることを彼女に伝えた方がいいのか?です。

文がぐちゃぐちゃで読みづらいと思いますが回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみ今日、彼女と自分の家で遊ぶ予定です。

      補足日時:2018/07/15 00:44

A 回答 (7件)

貴女は彼女が好きなんですね。

好きなら愛し抜きなさい。それが男の子です。結果としてバカ見たって言いなさいじゃないですか?貴女の文面から彼女に対する思いが伝わってきます。小細工抜きにいきましょう
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

あなたと男友達の間をウロウロするようでは どっちも好きではないのですよ


一度友達に戻って考えてみるのもいいと思います あまりにもあなたをバカにしてると気付かない事に驚きます
好きかどうか どうして考えなくてならないのかも分からないです
あなたの思ってる事をきちんと伝えるのが今後の為だと思います
    • good
    • 0

泊まりに行ったのもありえないと思うけど、キスされて嫌で泣いたのにまたそいつの家に行くなんてありえない



自分だったら別れる、そういうフラフラするやつは信用できない
    • good
    • 0

1人で考えるのが辛いからいま告白してきた男友達の家にいる



ココでなぜキレないのかw
    • good
    • 0

>いま告白してきた男友達の家にいる



文章だけ読んでると限りなくヤリマン臭。
    • good
    • 0

嘘話しても意味無いから


ハッキリ言っちゃうよ

その彼女はダメです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!