アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

C#でprivate void などの衝突判定はどこに書けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

恐らくですが、Unityのスクリプトを書こうとしていませんか?



C#はハードウェアに近い所ではブートローダーやOSやデバイスドライバ、遠い所ではJava Scriptへコンパイルする事によってブラウザスクリプトまで書ける、人類史上最大級に応用範囲の広いプログラミング言語です。
どういう環境で、何を書きたくて、この部分が分からない、と詳細に書かないと何の回答を望んでいるのかわかりません。

少なくとも衝突判定と聞いて私にはUnityとロボット制御とハッシュとメモリ要求という4つの可能性が浮かんできました。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

衝突判定とは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!