プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答お待ちしております!好きな人とLINEをしていて、試合があるたびに(好きな人の野球ーのクラブチーム)、「今日は試合!」「いってくる!」とか、「都大会いけた!」とか、「試合疲れたー」ってよく言ってくるん
ですけど、心配されたいのですか??それとも誰でもいいから報告しておきたいのですか??

A 回答 (5件)

『試合行ってくる』→『いってらっしゃい』『頑張ってね』



『都大会行けた』→『良かったね〜』『応援してるよ』

『試合疲れた〜』→『お疲れ様』『また今度 アイス食べようね』

そんな 他愛のない やり取りでイイんじゃないですよね〜。

あなたも 自己報告すれば良いのです。

『暑いよね〜』『プール行きたい』『花火観たいなぁ』って

お気軽にどうぞ。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

強引に趣味を共有してくる人も時々居ます…

    • good
    • 0

貴女にだけ送っていると思いますよ。


意中の人には些細な事でも報告したいものです。
行ける日は応援に行ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

あなたに気があるんでしょう。


だからあなたに報告しているんでしょうね。誰でもいいからというのとは違うと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!