アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロと私立恵比寿中学はデビューが1年しか違わないのにこんなに差がついたのはなぜですか?
私が思うに、エビ中はアイドルファンをターゲットにしているのに対し、ももクロはアイドル無関心層を狙って多数のファンを獲得したことが違いになったと思いますが間違っていますか?

「ももクロと私立恵比寿中学はデビューが1年」の質問画像

A 回答 (3件)

その考えはあっていると思いますね。


売り込み方も違ったと思います・・・。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

事務所やマネージャーの売り込み方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!