プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月彼氏とエッチしてから、予定日を1週間過ぎても生理が来ません。妊娠の可能性はどれぐらいでしょうか。
高1♀です。

A 回答 (6件)

予定日を一週間過ぎているのであるなら、妊娠検査薬で白黒ハッキリつけることができます。



安く売ってるので試されてはどうですか?

妊娠の可能性どれだけっていうのは、誰にも推測できるものではありません。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

彼氏にも相談してみたら

    • good
    • 0

エッチしたことで体のバランスがおかしくなったのでしょう



1ヶ月生理が来るのを待ってみて、来なかったら医者に行きましょう
別に今、エッチする必要もないんでしょ...不要ならしないことです
    • good
    • 0

妊娠検査キットで確認して


下さい‼️
エッチするときは避妊してね‼️。
    • good
    • 0

セックスをしていて生理が遅れているなら、妊娠の可能性を想像するのではなく白黒はっきりさせるだけです。


妊娠検査薬で確認してください。
ネットでの妊娠しているかいないかの答えは占いと変わりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!