プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ勤務です。マネージャーやってます。

もうすぐ女の子達の給料日で
毎月の様に
オーナーに僕は女の子達の給料袋を渡され

僕から出勤した子達に
給料を渡していくことになっています。

今回も同じ様に出勤した子達に給料袋を
渡して行ってたのですが、

何故か一人の女の子の給料袋が無く
出勤してない子達の分の給料袋は
カバンや袋などに入れ、自宅持ち帰ってため
日にちもたっててしまい
落としてしまったしか考えられません。

最初にオーナーに給料袋を渡された時
全て確認したため、オーナーに間違いはありません。

僕が給料袋を落としたり、無くしてしまうと
どうしたらいいか頭がいっぱいです、

借り入れもできず、親も身内も縁が切れて居ません。
貯金もありません。

僕の今月、来月の給料から引かれたとしても
支払いなどで
自分が生きていくのがどうしても厳しくなります。


オーナーにそれを言うのも凄く怖くて
どうしたらいいかわかりません。。

A 回答 (2件)

そりゃ正直が一番でしょうね。


その上で、もしあなたが落としたのなら相当額は弁済かな・・分割でどうにか・・とオーナーにお願いするしか無いでしょうね^^;。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日まで自分でどうにか用意できるかしてみます。

ダメでしたら給料から払って生きます。

お礼日時:2018/07/16 02:49

凄く怖いなんて子どもみたいなこと言ってないで今すぐオーナーに報告しましょう


全てはそこからですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!