プロが教えるわが家の防犯対策術!

→自転車で夜走りたい
昼より夜走りたいの?
→昼は暑いし夜の方が気持ちいい
( )

なんて返したらいいですか?
次の話に持っていける感じにしたいです。

A 回答 (4件)

あーね!


でも危ないよ

とかどうです??
あなたの性別はわからないのですが
異性に心配されたら男子も女子もうれしいですもんね!!
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

次の話に手っ取り早く持っていくのなら、一緒に夜サイクリングすればいいんじゃないです?


相手が夜に走りたくて、貴方は夜が嫌なら、早朝とか、夕方とか涼む時間帯にするといいのでは?
その気持ちを文章にするだけだと思います。
    • good
    • 0

一人で夜走るのは危険だよ。


一緒に走ってあげようか。
が普通の流れです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!