プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじられてからかわれたり、バカにされたりするとまた会ったときにいじられるなと思って疎遠にしたり避けたりするんですがおかしいですかね?
心狭いですかね?

A 回答 (4件)

いえいえそんな事ありません、推したり引いたりは古今東西変わらぬお遊びです。

どの程度かな・・と思う事柄は複数現われ、自分の判断では明快な回答等出ません。

ましてやバカにするなんて事は絶対にありません、ま、極まれには試しにそういうポーズを取る野暮天もいるかも知れませんが、そんな極少数のパターンは捨てましょう。

健全に押し引き、一寸粉かけて効果を計る、これは恋愛に不可欠です、昔も今も変らないスタンダード、と心得て少し積極的に、時にはお上品に展開を楽しんで下さい。
    • good
    • 0

防衛本能だから仕方ない。


バカにした方も、身に覚えがあるなら気をつけるかな。
    • good
    • 0

普通は怒るものなんですが、大人の対応として


避けるのは普通と思います。
それで無問題と思いますよ。
    • good
    • 0

そうかおかしくはないと思いますよ。


私はいじられると話題ができて美味しいなと思ってしまうけれど。内容にもよりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!