プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今本屋で履歴書を買いに来てますが、新卒就活用の履歴書は通勤時間 扶養の有無などの欄が無いのが普通ですよね? また、あってもおかしくは無いでしょうか?
学校用の履歴書は通勤時間などの欄は無かった(その代わりに資格欄が多すぎました)ので、不安に思って質問しました。
学校用の履歴書を買えと言われそうですが、いろいろ理由あって買えない状況です。
その点をご了承のうえ回答お願い致します!

A 回答 (1件)

>新卒就活用の履歴書は通勤時間 扶養の有無などの欄が無いのが普通ですよね?


さぁ?普通って何?
>また、あってもおかしくは無いでしょうか?
履歴書用紙ってもいろいろなフォーマットがあり中身は一定してません

>いろいろ理由あって買えない状況です。
応募先から指定されてないなら自分でフォーマット作ってもいいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
学校の履歴書しか使ったことがなかったので、それが普通だと思ってました笑
特に指定はないので、自由にやってみます! ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/07/15 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!