電子書籍の厳選無料作品が豊富!

切手貼付用紙の読み方を教えてください

A 回答 (4件)

きってちょうふようし

    • good
    • 0

きってちょうふようし

    • good
    • 0

きっててんぷようし。

正式には、きってちょうふようし。
    • good
    • 0

きってはりつけようし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!