アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40過ぎてそれまでまともな職歴がなかったら、もう世間一般の普通の幸せは掴めませんか?
もし、そうならバイトでもしながら趣味に力をいれた一生おくったほうが幸せでしょうか?10年後さらに歳とったとき今以上のむなしさと絶望と空虚感に襲われますか?

A 回答 (3件)

>自分より下の人間


この文言があなたの全て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 18:36

そうだね

    • good
    • 0

あなたは多くの質問をしていますが殆どが放置のまま。


お礼数は多いので人と関わりたいのが目的かも。
職歴云々ではなくどう生きているかが問題ですよ。
あなたの評価は関わり合う他人がするもの。
一生懸命やっていれば他人が評価します。
あなたの幸せ度は自分でするもの。
貧乏でも充実していれば幸せです。
まずは今日一生懸命生きようよ。
今、広島地区の被災地でボランティア活動している人は尊敬に値するし、
本人も一生懸命でしょう。
自分の為でなく人のために役立つことをしようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が世間一般の幸せを掴めたら自分より下の人間に手を差し伸べます。いまは興味ないです
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!