プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。
前に1回リスカをしたことがあり、今、とてもリスカしたくなってしまって、、、
どーしたらいいですか?

A 回答 (8件)

自分を傷めつけてなにが楽しいのですか?


そんな時間があるならもっと
自分にとって楽しいことを見つけてください‼︎
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

手首じゃなく足首

    • good
    • 0

やりたきゃやればいいんじゃないですか。


分かってると思うけど一応言っとくと、リスカ痕のあるメンヘラ女などまともな男性なら相手にしないし、多ければ多いほどヤバいやつと認識されます。
結果同じような人種で固まり、さらに闇が深くなってしまう。
ヒマなんだと思うので、外に出て散歩してるみて。
暑くて死にそうになるから。
    • good
    • 5

そこに正解はないで

    • good
    • 0

リスカを何故するのか?って考えたら?


誰かにへのSOSなんですか?
悩みが解決しないから?
自分ではどうしようもない問題があるから?
先ずはその原因をどうしたら解決や良化出来るかと考えたら良いかと。
誰に相談するべきの事から探しては?
なんならここで解決策のアドバイスとかは?
    • good
    • 1

お笑いでも見ましょうか

    • good
    • 0

我慢したらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!