プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人が渋い顔して世の中の出来事を語る時間があるのなら、「もっと芸を磨け」と言いたいのですが間違っていますか?
芸人の独自の感覚を語るのは貴重だとは思うんですが。

「芸人が渋い顔して世の中の出来事を語る時間」の質問画像

A 回答 (4件)

お笑いをやっている人には


賞味期限があります

しかも短いものです

できれば
お笑いよりも
世相を語る方が
賞味期限は長いのです

世相はどんどん変わりますから
それについていけばいいのですからね

創作よりも批判の方が
楽だからです

しかし
あなたのように
賞味期限の短い芸人に対して
「もっと芸を磨け」という言葉は
本人からすれば
何の保証もない、余計なお世話ということになります

お旦(生活から何から面倒を見てくれる人)なら
いうことを聞くでしょう
    • good
    • 0

この人達は若い時に芸磨いて来た人達だからこれ以上芸を磨く必要もないし


磨いた所でどうにもならん。
磨くなら若い世代の人達がやるべき事。
    • good
    • 0

「間違ってません!おっしゃる通りです。


ご覧ください!この三者三様のお顔を!」


まったくもって 大したお顔してません (笑)
残念オーラすら!無い!!!みたくない(照)



「閑話休題◎画面最上部の小窓のお写真!
ご覧になって下さい♡あたらしくされた
♡かわいい!ニャンちゃんの表情(嬉し)♪
ほんとに!すごく♪かわいい〜癒されます
なんと 素敵な仕草と表情でしょう〜♡」


この一例をもってしても明らかです(^_^*)v
魅力ある 人を惹きつける人間力(動物力)!!



どちらを...そして、どのようなものを...今、
私達は 見たい...と 思ってるのでしょうか。



渋い顔した 自分の懐具合だけを気にして
世間に迎合し 芸を磨かず 媚を売ってる...
ヘタレ芸人には もう ウンザリですーー☆


確かに、長年の低俗テレビの電波に乗って
知名度と名前だけは売れてるようですが....、
やってる事は!まったく大したことない☆
お笑いぐさです(^-^) マジ 情けねーー☆



連休中日♪今日も日本列島 暑いですーー!
皆様ーー♪質問者様ーー♪お身体ご自愛を





ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

芸人でも国民なので、言論に自由があります。


芸を磨けば世の中が良くなる、と言うことはありません。
芸人は黙っている、と言うならば、
国民は政治に口を出すな、と全く同じで、危険な世の中になります。
そんな身近な国が中国です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!