アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたくなります。

私は今22歳、大学卒業間際に妊娠が発覚し
そのまま就職せずに妊婦になりました。
今は専業主婦でいます。

去年の7月に、ある男性と出会いました。
その方が今の旦那になるのですが35歳になります。

出会った頃、6年間彼女もいなくて
浮気もしたことない、どこから浮気?という質問には
手を繋いだら浮気などと答えていました。

信じやすいバカな私はそれを信じ
誠実な人だと思ってしまいました。

そこから付き合いが始まり
11月に妊娠が発覚しました。
妊娠をしたのは自分もちゃんと避妊しなかったのが
悪いというのはわかっています。

彼も、私との赤ちゃんが出来てもいいと思ってるから避妊はしない、そうゆうのを真剣に考えているからと言ってくれていました。

赤ちゃんができた時は正直私もまだ学生でしたし、色々と悩みました。でも、彼の産んでほしい!という熱い思いに背中を押され、産むことを決意しました。
自分の初めての子供 というのですごい喜んでくれていました。

そこから色々話も進み、結婚式などの準備も始まりました。

私は彼のことは信じていたけど、女の影があるときがあったり怪しいと思うことが多かったので、結婚する前に確かめたいと思い携帯を見てしまいました。

そしたら、もう、地獄でした。

私と出会う前から付き合っている人が2人もいて、私が妊娠発覚したあとに女と旅行に行っていたり、家に連れ込んだりしていました。その2人とも避妊はしていなかったみたいです。
ましてや、私の実家に初めて挨拶しに来て、帰りにそのまままた違う女と泊まっていたりしました。
普通の人はこんなこと出来ないと思うのですが。
その2人の女の子ともいろんなところに行ったり、幸せな時間を過ごしていたみたいです。

本当にショックでした。私は彼のことが本気で好きで信じていたした。
別れるか何度も悩みました、今も悩んでいますが、子供もいるし来週にはもう産まれてしまいます。
結局悩んでるうちにここまできてしまい、毎日苦しい思いをしています。

騙されていたなと思います。

初めて自分の子供ができたと言って喜んでいてくれてたのに、8年前にできた隠し子がいることもわかりました。こんなに裏切られるものでしょうか?

私は3年前に最愛の兄を自殺で亡くして一人娘になりました。
そこから地獄の毎日でしたが、やっと幸せになれる、幸せになってもいいんだ、お兄ちゃんもきっと喜んでくれてるんだろうなと、思っていました。
両親も鬱になりかけるくらいでしたが、初孫ができたことで人生に希望を持ってくれました。
それもあり、両親にはこのことは話せていません。

私は結局幸せにはなれないのでしょうか。
このことがあって、何回も自殺を考えました。
でも、兄のこともあるし、お腹の子もいると考えたらそれはどうしてもできませんでした。

もうどうしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 入籍は正式にしました。
    私は兄を亡くして一人娘になったので、婿養子に来てもらいました。

      補足日時:2018/07/15 14:02
  • 婿養子の件については、私も作戦なのかな?とは思いましたが、彼は長男です。弟がいますが。
    彼の母親は婿養子に行くのは最初は反対で、泣いていました。それを押し切ってまで婿養子に来てくれたのは、よくわかりません。

      補足日時:2018/07/15 14:13
  • 彼の隠し子は、認知はしていないみたいで、養育費なども一切払っていません。それはあちらの両親にも確認済みです。

      補足日時:2018/07/15 14:25
  • 認知していない子供は、携帯を見たときに知りました。あちらの母親からのラインで、大事なことだから早く話しなさいというラインがありました。

      補足日時:2018/07/15 14:40
  • 旦那のお母さんに隠し子のこと聞いたところ、


    (Kは旦那です。☆☆は隠し子です。)


    Kの言う様になに確かに認知もして無いし養育費も払ってないです。

    Kの子供なら認知はしたいと何回も☆☆のお母さんに言ったけどいやですと、、、

    ☆☆は私の子供やから私が育てるし養育費も要らないとはっきり断れました。

    それから兄弟が3人居てその子らと苗字が違うのが絶対嫌やから認知は断りますと言われました。

    ☆☆自身も自分の父親は今一緒に住んでる人が父親だと思ってます。

    この先☆☆はKが引き取る事も面倒みる事もないです。
    ☆☆のお母さんは絶対☆☆を手放さないから。




    という返事が来ました。

      補足日時:2018/07/15 14:51

A 回答 (23件中1~10件)

相手の愛情より、感情より、責任が相最優先


一人でも親として行きなさい、それが、あなたの責任
    • good
    • 0

一度、救霊受けてみたらいかがでしょうか?


お兄様を自殺で亡くされ、夫にも裏切られ、自身も自殺を考えさせられる。。。

悪因悪果、善因善果と言いますが、積善の家には余慶有り、積不善の家には、余オウ有りと言います。
家代々、家系代々を狙う、怨念霊、祟りの霊、恨み霊の存在が、ちらと感じられます。

過去は変えられませんが、未来は変えられます。

シングルマザーで決めてもいいんじゃないでしょうか?
僕の妻は、3回目の結婚で、僕と結婚し、最初の結婚の時の旦那は、
2人目の子供が臨月の時に、交通事故で亡くなりました。
亡くなった、2週間後の出産で、すごく大変だったと言っておりました。

今、僕との間に2人目の子がお腹にいて、臨月です。
4人目ですよ!?

シングルマザーで頑張ってました。何年も。

世の中、悪い事ばかりじゃありません。
救霊受けて、人々の幸せを願い、自分自身も、より素晴らしくなるように高めていたら、いい事いっぱいありますよ。

詳しくは、大除霊や、神界からの神通力って本を、買って読んでみてください。

たちばな出版から出てます。

末筆ながら、陰ながらあなたとご家族の幸せを願っています。

諦めないで!死んだら負けです!!
ファイト!!!!
    • good
    • 0

どうかお気を確かに。



義理のお母様のお話の中に、ご質問者さんへの配慮があればと思ったのですが。

私は42歳独身男性ですが、4歳下の既婚者の妹がいるので、胸が詰まる思いがしました。私であったら、妹にどんな言葉をかけてあげられるのかわからず。

ご質問者さんには、非はないと思います。ご自身を責めないで。


ご質問文を拝読していて、今現在のご主人は今後の生活、ご質問者さんへの思いはどのようにおっしゃっているのかが気になりました。お二人でお話合いになることは大切だと思います。一つひとつの事実に対して、ご主人がどうなさろうとしているのか。【今、これからの未来】を生きていくために。


私の父も婿養子でした。結婚後の父母は「忙しい」という理由で、私が幼いころから何事も夫婦で真剣に話し合っている姿を見たことが無かったです。どこかよそよそしさがあって。

そこで、昔から息子の立場の目線から思っていたことなのですが、

【両親は、互いに思っていることや価値観、今後の生活について何一つ話し合ってなかったし、共感したり、共有もしていない】

という点でした。見た目の形式は普通の夫婦でしたが。4年前に他界した父に対して、母は「考えていることがよくわからない人」と40年以上連れ添っても言っていました。息子として、父が不憫にも感じて。


どんな選択をするにしても、せめていまお互いがどう思っていて、どうしようとしているのかという確認はした方が良いかと思います。


その上で、身の振り方を考えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

離婚して慰謝料請求と養育費を貰い母子家庭でも幸せに暮らしていく事をお薦めします。

そんないい加減な男と一緒にいればいつか不幸が訪れます。貰うもの貰ってポイ捨てしましょう。
    • good
    • 0

遅まきながら失礼します。

あなたがつきとめた事実はショックだったことでしょうが、あくまで過去の話ですよね。8年前の隠し子のことも他の2人の女の子と付き合い始めたのもあなたと出会う前の事ですよね?あなたが彼との初めての子供を身籠ったことを喜んでくれたのは事実なんでしょう?これから産まれてくる子のことを考えれば、問題は現在の彼の気持ちはどうなのか、ということだと思うのですが違うのでしょうか?現状はその2人よりもあなたを選んだと言うことではないのでしょうか?いま大事なことは、彼に弁明の機会を与えると共にその彼の気持ちを確かめることではないのでしょうか。一人で悩みを抱え込んで徒らに時間を無駄にしないでください。どうかお腹の赤ちゃんのために幸せな家庭を築く努力を怠り、悔いを残すことのないように、祈っています。私は男性なので、的外れな意見でしたらお許し下さい。
    • good
    • 0

未婚の母親の子供への公的助成金等の社会的保護と離婚した女性の子供に対する、社会的な家賃補助、公的な補助には差があります。

未婚の母親は不利です。
離婚はいつでも出来ますが、金銭的な安定を重視すべきです。
    • good
    • 2

何だか、「その男性が、今の旦那です」と質問に書いてあるのに、結婚してみればいい!だのトンチンカンな回答多いですね!



慰謝料、養育費有りの離婚の後、自立出来るか考えてみてください。

そんなに大変な思いをされているのに、質問サイト等では解決出来ませんよ。
    • good
    • 3

中々、モテる男性ですね。


彼は、貴女と結婚すると言ってるんですか?貴女が、彼を好きで、彼が経済力もあるならば、結婚したらいいですよ。たくさんの女の中から、正妻として選ばれたのでしょう?貴女次第です。お腹の子供は、お兄様の生まれ変わりと思い、彼と別れて、ご両親と一緒に育てるのも良しですし。どちらにしろ彼は、そうやって、生涯自由人でしょうけど。でも、もし、お金の心配がなく、人として魅力のある、包容力を持つ男性ならば、よく考えて結論を出してください。確かに、裏切られた思いは、自殺したくなる程、胸が苦しいのはわかります。彼に詰め寄り、慰謝料をもらい、養育費を請求するのも一つです。仮に、他の全ての女と手を切る約束をしてもそれは、きっと、ムリです。彼自身が幼い頃に、母親の愛情をしっかり受けなかった弊害が、そういう形で出てるのでしょう。人は、長所と短所がありますが、元よりそれは、同質のものです。単に裏表なだけです。よく浮気をする男性は、それだけの魅力も持ち合わせている人が多いです。子供を持ち、貴女が強い女性になった時、どう思うのか?
早急に結論を出さず、なんなら結婚してみてからでもいいのではないですか?浮気は、おさまらなくても、案外子煩悩かもしれませんよ。私は、そういう類の男性をたくさん見て来ております。これは、どれだけ貴女が、彼を好きなのかにもよります。最後に、貴女の子供が皆んなに愛されて、スクスク育ちますように、祈願してますよ。
    • good
    • 1

大学は卒業しましたよね?



せっかく大学まで出したのに、クズ男に騙され、孫まで不幸になりかけてるなんて、気の毒なあなたのご両親
あなたは、もしかしてあまり、恋愛経験ないですか?
このクズを見て、何か感じるものはなかったですか?
    • good
    • 5

何と言ったら良いのやら・・・とんでも無い人に魅入られてしまいましたね。


もう事故にあったと思うしか無いのか、それともこれが質問者さんの宿命と言うべきか。
過去の事を色々問い詰めても後の祭りです。
質問者さんが、このサイコパスのような旦那と結婚し来週、出産するという事実は変えられません。

絶望の淵にいらっしゃると思いますが、もう今後の人生は幸せになれないなんて事はありませんよ。
もし離婚となっても、子供を抱えていても再婚出来るし、生れてくるお子さんが幸せを運んで来てくれます。
これだけ壮絶な目に遭って来たのですから、今後はきっと平凡な人では味わえないような幸せだってありますよ。

そのためにも、まずはご両親に相談してください。
いざという時、質問者さん親子を守ってくれるのはご両親です。
娘と孫を守るため、鬱から立ち直ってくれますよ。
外堀をしっかりと固めて、人生に前向きに立ち向かってください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!