5年くらい前に観た邦画なんですが、ビデオで観たので映画なのかビデオ映画なのかは判然としません。踏み切り待ちをしている、3人の少年達の目の前で女の子が包丁だかナイフだかで惨殺されてしまうシーンから始まります。内容はとにかくバイオレンスに満ち溢れていて、終わった後も何だかイヤーな感じだったっていうのを憶えています。確か、出た当時に内容の過激さか何かで日本で話題になったと聞いたんですけど・・・。どうしても思い出せないので、是非教えてください。

A 回答 (1件)

「オールナイトロング」1992大映作品 です。

過激な内容でR指定になっていたと思います。
私はビデオで観ましたが、あまり良い印象はありません。
主人公(?)のGFが暴行されるときに、逃げられないように足の腱を切断される等の場面がありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごくスッキリしました(‐^▽^‐)