プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンローランで12万円の財布の購入を考えているのですが、カードで10回払いはあまり賢くない買い方でしょうか?

A 回答 (4件)

買うなら一括で買いなさい


そもそも財布に12万出す奴はバカでしょ?

と思い、サンローランの財布ってなんだろうと調べました・・・
12万円クラスのサンローランってなかなかないですよね

3万~8万くらいが多いのに

その12万の財布がよっぽど欲しいのかな?
じゃあ、いいんじゃない
    • good
    • 0

リボ払いって、払う必要のない金を、自ら進んでカード会社に上納しているよーなもん


月々12,000円貯金すりゃ、10ヶ月後には手に入るんだけど
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

サンローランってコレクションブランドですから


12万がメンテナンス出来れば
別に買ってもいいです。
それと、どうしても欲しいときですね。

1年使うと吸うと月々12000円(+α)です。2年で6000円
そう考えれば別に元は取れるのではないですか?
お財布の寿命次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!