アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜のような僕の恋人の本を読書感想文で書きます。
なにか参考になるものお願いします!

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 1

この本ですよね

「桜のような僕の恋人の本を読書感想文で書き」の回答画像3
    • good
    • 2

中学生です


桜のような僕の恋人、読んだことあります!

えっと、読書感想文なら
まず、
①本の後ろのあらすじを書く(敬体)
②筆者(宇山佳佑さん)の情報
③[この本は5章に分かれていて〜]みたいな本の情報
④『桜を見ると思い出す。〜桜のような恋人の君を。』まで(集英社文庫さんの場合は7ページ)を書く
⑤感想 おおまかでOK
⑥宇山佳佑さんの別の本について
の順番で書けばいいと思います

分類が中学校なので中学生ですよね
たぶん・・・
私は中2女子なので、自分で書くならこんな感じかなぁっていうので
回答させていただきます。
参考までに。
    • good
    • 2

まずさぁ 本の題名は 鍵カッコでくくるくらいの事はしろよな。


「桜のような僕の恋人」はまぁ 読んだから知ってるけど。
君はいくつなの? 小学生? 中学生? 
それによって参考にするものも変わってくるね
ググったら  http://touhikou.com/sakuranoyounabokunokoibito
 なんてのがあった

似たような映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」があったな って思っちゃったら なんか 興味が失せたな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!