プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期、このグレンチェックパンツはありですか?

「この時期、このグレンチェックパンツはあり」の質問画像

A 回答 (7件)

グランチェックはありだけどこのパンツはなしです。


暑苦しそうですよ。
夏向きのものではないです。
秋冬物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 17:33

フラワープリントのグレンチェックもだけど、無しだと思う。


寒い秋冬物だから。
「この時期、このグレンチェックパンツはあり」の回答画像7
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

季節に合ったモノを


着用した方が良いですよ

外は猛暑ですからね
それじゃ暑くて大変ですよ
    • good
    • 3

無しでしょう。


ファッションセンスの無い人、と思われるかもしれません。
また、見るだけで、暑さが倍増しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、、
涼しそうに見えるのはやっぱりリネン生地とかですよね

お礼日時:2018/07/15 17:40

生地は春、秋用っぽいですね。


丈はどこまでの丈でしょう?
くるぶしは見えますか?
オフィスでなら夏もオケだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足首はぎりぎり隠れるか隠れないかくらいですね、、
わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 17:34

同じく秋冬がいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!