プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に
キス、フェラ
してしまいました。

キスは2回めでどっちも酔っ払ってる時です

彼には長く付き合ってる彼女います。
私より可愛くなかったです正直。
もう出し惜しみしようと思います
本番はしたことない処女なのでやらないです。
キスだけでおさめようと思います。

もうこれ遊ばれてるんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女がいるのにさせるのは遊ばれてるんでしょう。


もし浮気なら最後までするとおもうし。
自分からしたんじゃないですよね?
自分からしたのならまた話はかわってくるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちからめちゃめちゃチューしてきてブツを出してきました

お礼日時:2018/07/19 20:26

そこまでしたのに最後までしてこなかったのが不思議です。

    • good
    • 1

いくらお酒が入ってて相手が一物を出てきたとは言え、ノリで何回もやってしまうのは完全に遊ばれていますね...。

あなた自身の体なんですから、もう少し考えて行動した方が良いと思います。 もっと自分の体を大切に! キスもフェラもセックスも、ちゃんと大切な人としてくださいね^^*

断ることが大切ですよ。
    • good
    • 0

フェラしたんですか? 男も男ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっちが出してきました。。
酔っ払ってて

お礼日時:2018/07/18 19:14

そうだね

    • good
    • 0

フェラしたの?


はい。浮気相手に昇格!
    • good
    • 0

軽く見られたのでしよう。


遊びですね。
美女は、経験豊富に見られる事もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目だけはよく褒められます

お礼日時:2018/07/15 18:27

酔った勢いとはいえ、そこまで行くなら、


完全な遊び相手ですね。
相手も酔ってて、あまり記憶にないかもしれませんが、
ネギカモと思ってると思います。
冷静な判断が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあもうやりません

お礼日時:2018/07/15 18:27

遊ばれてます。

    • good
    • 2

そーです



 すぐにフェラなんかする女を恋人にすることはありませんから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラインてきとうにしてなにも反応なければ放流します

お礼日時:2018/07/15 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています