アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣にどうすればいいか分からず悩んでいます。
私 27歳 相手担当獣医師31歳 です
約2年ほど前から通いはじめ、すぐに命に関わる病気でないながら愛犬を経過観察で2週間に1度位のペースで通院させています。

命に関わらない症状といえど、病気の愛犬を前に連絡先を渡したりするなんて非常識すぎかなと思い何もできません。
ただ旅行に行った際はお土産を買ってもっていったりバレンタインデーにも買ったお菓子をお渡ししたりしてます。
でもそれしかできません(TT)
打ち解けてはいるので雑談をしたり恋愛の話をしたりするので彼女がいないということは確認済みですが昨年末に言っていたことなのでもしかしたら今はいるかもしれません...
ただあまりモテるタイプではないようで、下手すると数年単位でいない可能性がありそうです

患畜と獣医という関係性ですし、諦めるべきでしょうか?
先生がレストランとかの店員さんならもうとっくに連絡先渡してるのになぁ、としょっちゅう考えてしまいます。

とても稀かもしれませんがどなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?
またはこんな話を耳にした、という獣医さんや動物病院で働いている方の話を聞きたいです。

A 回答 (2件)

>患畜と獣医という関係性ですし、諦めるべきでしょうか?

連絡先、渡せばいいじゃないですか。苦笑
これからもモンモンと煮え切らない日々を過ごされるつもりでしょうか?

ただ27歳ですよね。結婚を意識する年齢じゃないですか?
なので小動物臨床の獣医って職業がどんな仕事か?そして彼が臨床獣医に向いているのか?
よく調べられ、それでも、お付き合いしたいか?
真剣に考えられることを勧めます。

あと、ラブレターを貰うことは珍しい話ではありません。その流れで恋愛、不倫に発展する人もいます。
ですが、ほぼ続きません。こんなコメント、ご立腹でしょうけども。
なんていうか所詮、動物を介した感情なのかな・・?って私は思いますね。

失礼ついでに、個人的に臨床獣医の彼女になるのはあまり勧めません。。。苦笑
鶏、養豚の獣医は良いと思う。あくまで私見ですよ。
    • 0

そうだね

• 1