アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はクロアチアが頑張って初優勝してほしいです

A 回答 (3件)

クロアチア・イングランドの山とフランス・ベルギーの山はかなり実力差があります。



優勝はフランスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/15 22:09

順当に行けばフランスなんでしょうけど、今回の大会クロアチアが波に乗っているような気がします。


気持ちとしては自分もクロアチアの初優勝を期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/15 22:07

でもフランスがいきそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!