単二電池

毎日ずっとマスクしてる女性ってどう思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

息苦しくないかなーって。

風邪防止か、偉いなーって。
    • good
    • 0

最近は見慣れてきたけど、暑くないかな〜?って思います。

    • good
    • 0

暑くないのかなーって思います。


春 秋 冬だと花粉とか予防とかいろいろ理由が思いつくけど、夏はもう暑くないのかってことにしか頭がいかない…
    • good
    • 0

ハウスアレルギーで、気管支喘息の方がいましたよ。



マスク依存症の方もいますし、心の問題で付けてる方もいるでしょう、視線恐怖や対人不安、コンプレックスを隠す事もその類いですね。

マスクを付けようが付けまいが、私は何も思わない。
    • good
    • 0

自意識過剰


もしくは極端に肌荒れしてるとか?
    • good
    • 0

①指名手配されてる人かな


②ストーカーから逃れている人
③安部昭恵夫人がお忍びで森友学園に行く途中か
④余程顔に自信があるのでしょう。
⑤花粉症で顔がぐしゃぐしゃ。
⑥鼻と口がない人 恐ろしい!

とりあえず、以上。
    • good
    • 1

差し歯が取れたから


って女性を実際に知ってます(笑)
    • good
    • 0

人間失格品。



空気感染系最近バラマキ中 ・・・ 外出するな!
顔を知られたら困る指名手配中犯人、又は、これから強盗をしようとする者

これが、日本以外の世界中のマスクをしている人間への考え方です。
    • good
    • 0

口裂け女を連想する。

    • good
    • 0

知らない女性なら、芸能人?女優さん?モデル?知り合いなら、風邪、治らない?花粉症?


可弱い?って、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!