アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのカテゴリーの中に「フリートーク」はいつからできましたか?

A 回答 (3件)

2018年5月31日です。


こちらをどうぞ。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9b5aa85f991d …
    • good
    • 3

つい最近

    • good
    • 0

ついこの間。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!