プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育系の短大通っていて

火曜日ピアノの授業でテストがあり、みんなの前で弾くんですが、

服装言われて、クラッシク見に行くような格好でって
ジーパンダメ えりのあるシャツ?でって


これいいですか?
ワンピなんですが
クラッシュ見に行くような格好ですか?
教えてください

「保育系の短大通っていて 火曜日ピアノの授」の質問画像

A 回答 (7件)

そうだね

    • good
    • 0

画像のはドッキングギンガムチェックワンピース??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そうです。

お礼日時:2018/07/17 07:03

フォーマルのコト


言ってるんでしょうね
    • good
    • 1

それはカジュアルですね

    • good
    • 0

いや、違うと思いますよ。

カジュアルすぎます。

もう少し堅めのワンピースないですか?
持っていなければ喪服のワンピースにネックレスで喪服っぽくないようにきるか、就活スーツのスカートかパンツに白いブラウスかワイシャツで、黒くないパンプスをはく。
ようするにもう少し堅めの洋服です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり違いますか。

もうひとつ迷ってるスカートがあるので、今から載せるのでまたお願いします。

お礼日時:2018/07/16 00:12

ミニスカートに変えましょう‼️かわいくなるよ‼️。

    • good
    • 0

ロングスカートかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!