アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から17年くらい前に図書館でたまたま見た本で思い出せないので何か知っている方いたら教えてください。
見た目はハードカバーで児童書っぽかったです。
色はくすんだ緑っぽいやつ。
タイトルには「王子」って単語が入っていたと思います。
パラパラ読んだ内容はオメガとかアルファとか…。
近未来的な世界観で今思えばBLみたいな内容だったと記憶しています。
でも表紙は漫画のような絵ではなかったので当時は抵抗なく普通に読んでいました。
もう作家さんの名前すら思い出せないのですが、一度、大学で知り合った友人にBLっぽい内容を書く有名な作家さんだったようです。
今になって突然思い出してしまって、どうしてももう一度読みたいです。何かご存知の方いらっしゃいませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!