アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みとちやんに、似てるといわれます。皆さんだったら言われてうれしいですか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

ポッチャリしてる


アナウンサーでしょ?

嬉しく無いよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。わたしも嫌です

お礼日時:2018/07/16 05:56

ほんわかして、健康的だと言う


印象でしよ
あからさまに別人に似てると
言われるより当たり障りのない
ところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、(笑)

お礼日時:2018/07/16 05:57

びみょ~~ですね。


まぁ、可愛いぃから、いっか。ってなるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2018/07/16 05:57

太ってるだけなのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのこぶたちゃんです(笑)

お礼日時:2018/07/16 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!