アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男です。
合コンで知り合った27歳の女性に恋をしています。
合コンで連絡先を交換し、2回都内で二人で食事に行きました。
3回目の誘いをしたところ、また自分は都内で飲もうと提案したのですが、女性から「〜に行きたい!」と提案してくれました。
その場所は都内から1.5時間ほどかかる場所です。

3回目もデートしてくれるという点に加え、女性から行き先の提案、しかも遠出(若干ですが)になることから、脈ありじゃないかとテンションが上がっているのですが、みなさんのご意見を聞かせていただけますか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

好きでもない人とは遠出はしたくないです!


脈ありです!頑張って下さい♪
    • good
    • 0

間違いなく脈ありです。

    • good
    • 0

なんか読んだことあるよこれ

    • good
    • 0

脈ありだと思いますよ!


がんばって下さい(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!