アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道で絶対行った方がいいツーリングスポットは?

A 回答 (8件)

そうだね

    • good
    • 0

日本海オロロンライン。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
https://hokkaido-labo.com/hokkaido-ororon-line-9 …

稚内の手前にあるサロベツ原生花園へも。
あと知床峠、野付半島も。
参考まで。
    • good
    • 2

私は車で行きましたが、知床横断道路は爽快でした。


ホクレンでガソリンを入れると、旗をもらえるので、リアにくくりつけてる人が多かったですね。
https://www.hokuren-ss.jp/campaign/rider2018/
    • good
    • 1

別海の展望台もツーリングで行ったら格別だと思います。


美瑛も良いらしいです。行ってみたい。
夏の北海道は最高ですね。
    • good
    • 1

別海当たりの、緩やかに上下しながら、延々とまっすぐに続く道。

    • good
    • 2

美瑛

    • good
    • 2

層雲峡

    • good
    • 1

オホーツク海に沿った道。


おろろんロードだったかな。
利尻富士を横にして、夕暮れに南下した、と思うのですが、北海道の切ない一面を堪能できました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!