アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪に行くのですが、大阪駅周辺で美味しいたこ焼き、お好み焼き、串カツ屋さんはありますか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

先の回答にある新梅田食堂街のたこ焼きのはなだこ


お好み焼きのきじは共に常に行列してます
串カツは松葉がありますが私は好みじゃありません
新世界やジャンジャン横丁へ行く方が選択肢が多いです
ただ、美味しいところもあればそうで無いところも
食事時に呼び込みをしてるような所は外した方が賢明です
    • good
    • 0

タコ焼き、お好み焼きなら阪神百貨店地下のスナックパークでの立ち食いコーナーがあります。

ここはイカ焼きも名物です。
ゆっくり食べたいなら、阪急百貨店と向かいの阪急メンズ館の間にある地下街、ホワイティ梅田に行けば、各々揃ってます。
http://whity.osaka-chikagai.jp/sp/gourmet/
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information …
    • good
    • 1

大阪駅から信号一つ渡ったところに新梅田食道街があります。


http://shinume.com/
見た目はあまりきれいではありませんが、JR大阪駅と阪急百貨店に隣接する形でお店を開いているわけで、どの店も間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

どこのお店に入ってもハズレはないです。

ガイドブックに載ってるお店でもいいし、大阪駅の周りには大丸百貨店、阪神百貨店、阪急百貨店と3つの百貨店があります。
どの百貨店にもレストラン階があるので 立ち寄ってみて下さい。
    • good
    • 1

大阪駅周辺にはあまり飲食店はないよ。


やっぱり曾根崎か北新地がオススメ。
あとは観光地になってるけど道頓堀界隈はたくさん美味しい店はあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!