プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

与沢 翼さんの愛車名とどうして海外に移住したのか詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

税金対策もあるし、不動産投資のために色んな国に移住してますよね。



投資もしてるから、どこの国でもパソコンあれば仕事できますしね。

たしか今はタイだったかな?に、いますよ。

車はフェラーリとロールスロイス持ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2018/07/17 22:14

そうだね

    • good
    • 0

自己破産した方だよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!