プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお花の名前をお知らせください。
15センチくらいの草丈。小さなお花です。

「このお花の名前をお知らせください。 15」の質問画像

A 回答 (3件)

アンゲロニアかもしれません。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://garden-vision.net/flower/agyo/angelonia.h …
https://shiny-garden.com/post-2605/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 21:35

深夜にすみません(>_<)ゞ



アンゲロニアの[カリータ]シリーズだと思います。
草丈が、高くならないので扱いやすいです

花色 紫色、ローズ色、白色
ラズベリー色
他の[セレナ]シリーズには、この花の色はありません。
花期 6月~10月頃
オオバコ科
アンゲロニア属

ご参考まで
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 21:36

アンゲロニア


オオバコ科」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!