プロが教えるわが家の防犯対策術!

足場職人って儲かりますか?

A 回答 (6件)

足場職人の仕事でよく急募って求人みるな


高所作業が多いし、休みも少ないからほんと体力仕事だよね
結構危険な作業でもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 11:06

そうだね

    • good
    • 0

スッゴく儲かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 11:05

職人ではなくその足場そのものを管理している人が儲かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/16 08:47

鳶なんて、


親方しか儲かりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/16 08:44

1行質問には1行回答で。



足早に限らずどんな職種でも、1年中切れ目なく仕事があるなら儲かる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、

お礼日時:2018/07/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!