アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人にご飯を作ったりしますか?
それはどんな時ですか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

彼の家に遊びに行った時など作りますね^ - ^

    • good
    • 1

普通、恋人の家に行ったときに作ってくれますね


僕の場合は、元カノが料理が苦手でいつも僕が作ってくれましたwwwwww
    • good
    • 1

しょーもない金儲け団体が男女平等ばかり叫んで


この手の質問に文句をいう連中がいますが
現実では
男はそういう「女子力」を黙って品定めしてます。
    • good
    • 2

休みの日に彼女(今の嫁)の家に行ったときはよく作ってもらってました。


晩御飯とかを。その晩ご飯を食べながらテレビを見て、まったりと過ごしてましたね。

遠い昔のような気がします・・・。
    • good
    • 1

家に来た時しか作れないわよ。



チャーハンとか親子丼とか
唐揚げ、

この辺りは男性は喜ぶわよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!