プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏がいて、つい最近会ったのですが会ってる時は若干、緊張したりとかで思うようにできなかったりするのですが、帰ってくるとあーこうしたかったなぁ…みたいな後悔と寂しさに襲われるのですがどうしたらいいでしょうか…
まだ手を繋いで歩いたことがなく、彼からも手を繋ごうとしてこないので(二人きりの時は握ってきたり甘えてきたりします)私から繋ごうと思ったりもしましたが今、自分から手を繋いだらどういう反応なんだろうとか考えてしまって思うよう動けません…

A 回答 (3件)

お互い照れ屋さんですね。

初々しくていいなぁと思いました。
「帰ってくるとこうしたかった…」をそのまま伝えてみたら?きっと向こうも同じこと思ってますよ。
遠距離だと相手の気持ちが分かりづらく不安になりやすいから、マメに好意を伝えることが大事です。
次はあなたから手を繋いでみていいと思いますよ。ぜったい嬉しいはず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

帰ってきたときに、メールでも何でもあずはお礼を言う。

楽しかったとかですね。それから、そのまま「手をつなぎたかったんだけれど・・・。」
と伝えてみればいいでしょう。そのあと「手をつなぎたい私のことをどう思っている?」と聞いてみるとか。

あとはまた会う前日にでも、「明日、手をつないで欲しいんだけれどな~」とメールすればいいのでは。
    • 0

そうだね

• 0