プロが教えるわが家の防犯対策術!

switchで息子が、マイクラを始めましたが、
前後左右が思ったのと反対に動くようになり直せないので困っています。それから、顔の向きがいつも正面を向いているのですが、こちらも直し方がわかりません。超初心者なので宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • switchの新しいパッケージ版です。
    息子が今日、色々なボタンを押してみたら、偶然直りました!お騒がせ致しました。皆さま本当にありがとうございました!

      補足日時:2018/07/17 01:31

A 回答 (3件)

それはスイッチの新しくリリースされた方Minecraの「マインクラフト」か前から登場していた「Minecraft」どちらかなのです

がどちらかお子さんに聞いてみてください補足コメントよろしくお願いします!!
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/17 01:33

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/17 01:32

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

検索したら同じ質問あったので載せておきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/17 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています