アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スコアの質問です。
ランナー二三塁のとき、次のバッターがバントエンドランをしたとします。
このとき5-2で3塁ランナーはタッチアウト
バッターランナーは一塁でセーフですが、この場合は安打になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なりません。


セーフだったとしてもFCになるでしょうし。
ほとんどないかもしれませんが、確実に1塁に投げたとしたとき
セーフの場合はなるかもしれませんね。
(サードがとった時点でもうファーストに到達しているなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にどうもありがとうございます!
なるほどなるほど
面白いですね(笑)

お礼日時:2018/07/17 08:25

なりません。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

なりません。

3塁ゴロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!